August 06, 2008

@研究室



今日もやっぱり、暑くてエクササイズがきつかったので、
仕事を終えてもすぐに帰る気力がなく、研究室で一休みしながら更新。


なんつうか、みんな暑くても元気ね。
つうか世界の竹林兄さんね。暑さにつよすぎ。


暑さに弱いおきなまろは、弱冷房車反対です。
撤廃しろと言う気は全くないけど、自分は絶対乗らない。
暑いホームでうだってて、そのまま弱冷房に乗ったら、降りるまで熱を保っちゃうよね。
今朝は久しぶりに学校10時着で来たけど、その時間帯って、ラッシュ終わって、
エアポケットのように電車がないのね。ラッシュ時の感覚で行っちゃって、戸惑ったわ。
地元駅のホームで20分くらいボーッと待ってたから、電車の姿が見えたときは、
本当に嬉しかった。
電車苦手なのにね、夏はオアシスだ。

そういえば、昨日は初めて通勤時に30000系スマイルトレインを見たわ。
でも、各駅停車なのね。
急行で使えよ。通勤急行で使えよ。
ちまちまドア開けてたら、ご自慢のオート空調が本領発揮しないじゃんよ。
いつまで8両編成なんじゃ!


おっとっと。バイトの話から電車の話にかわってしまったわね。
ま、とりあえず、既にあちこち筋肉痛です。
明日新たに痛みが加わる部分も予測がつきます。
そういうわけで、明日は仕事が少しらくだといいな。
でもさ、学生たちと一緒に仕事をしていると、明るくていいわ。
なんつうか、バイタリティーにあふれてて、元気になるね。若いってすばらしい。

おっとっと、私は21歳だった。


さて、そろそろ帰るか。明日もがんばろ。
オリンピックも始まるし!!!!!

Posted by okina at August 6, 2008 05:19 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11878

コメント
コメントしてください




保存しますか?