東京会場準備はじまる!

アルバイトの諸君!入隊おめでとう!
この相談会ブートキャンプは7日間の労働という名のエクササイズで理想のボディ&アルバイト代を手に入れるプログラムだ!
準備はいいか?
ではさっそく基本プログラムのパイプ椅子280個運びだ!






(1時間経過)
よ〜し、よく頑張った!
10分間休憩だ!
それにしても朝から暑いな。
気温どれくらい?
えっ!31℃!
・・・なーにそれくらいたいしたことないさ!
やればできる!


(休憩中)


次は折りたたみコンテナと台車を運ぶエクササイズだ!
大丈夫!きみたちならできる!






(1時間経過)
よ、よ〜し、じゅっ10分間休憩だ!
えっ?さっき休んだばっかりだからまだいい?
いや、まだ初日だから無理はよくないよ。
えっ?隊長が休みたいだけではだと?
な、なにをいう!
えーと、そうそう、熱中症も心配だしな。うん。
とにかく休憩だ!


(休憩中)


よ〜し、次は倉庫の荷物を運び出しエクササイズ!
自分の力を信じれば、結果はついてくるぞ!






(1時間経過)
じゅ・・・15分間・・・きゅ・・・休憩だ!
えっ?まだ全然平気だから、さくさく終わらせましょう?
いや、きみは平気でも他の隊員はばてているかもしれないぞ。
えっ?みんな平気だ?
そんなはずはない!ばてている人がきっといる!


頼むから休憩しよう!


・・・なんてやりとりは実際にはなかったですが、今日からアルバイトさんを使って進学相談会東京会場の準備が始まりました。

今日は初日でゆったりペースだったので、とりあえず竹林はまだピンピンしております。
明後日あたりから準備も佳境に入ってくるのでアルバイトのみんさん、覚悟しておいてね!


ちなみに上記とちがって、竹林は暑さには割と強いです。


投稿者:take : 2008年08月06日 00:35

トラックバック


コメント: 東京会場準備はじまる!

コメントしてください




保存しますか?