January 01, 2010

新年なおきなまろ



あけましておめでとうございます!


みなさまの地域はお天気はいかがですか?
おきなまろの周りはよく晴れています。


久々に実家に長期滞在し、家族ですごしている冬休み。
おきなまろの家は、基本的に全員コントなので、バカみたいに笑っている。
紅白見てツッコミを入れ、でも永ちゃんやアリスでもりあがる昭和の家。
カウントダウンはジルベスターコンサートでハラハラし、拍手!
一夜あけ今日は珍しく全員で歩いて神社にゆき、初詣をして、破魔矢を買って、
鈴を鳴らしながら帰ってくるというステレオタイプな光景をくりひろげた。
おせち料理をたべて、届いた年賀状を分けて、読んで、返事を書いて、みたいな。
やっぱ正月っていいね。
つかれてだらけきっていたが、元旦となりゃ、一区切りして気がひきしまる。
ずっと図案が思い浮かばず放置していた年賀状も、
今日になってもりもり作成できた。
イベント大好き!


今日はこれからさっそく新年会である。
思えばこの年末年始は、忘・新年会で出ずっぱりだ。
あっちこっちから呼び出しが来て、うれしいものです。
おかげで体重が人生Maxだが、細かいことは気にしない。

今日のおみくじで、暴飲暴食は慎めと出た。
うーん、自戒の年にしよう。できるかな。


とりあえず、そのほかの時間は基本的に眠りながら、
体力回復をはかっている。仕事始めまで、リフレッシュするぞ!
まだ、何気に今の職場に来て1年になっていない。
未知なる入試の時期だが、余計な力を入れずにがんばるぞ!


ではでは
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by okina at January 1, 2010 04:45 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/16837

コメント
コメントしてください




保存しますか?