August 07, 2008

へばってるかい?



やあみんな!
ファイン系のにおいがプンプン漂っていると噂の、基礎デ出身おきなまろだよ!
今日はひときわ暑かったけど、みんなへばってないかい?
え?おきなまろ?
もちろん。
へばってるさ!


だって、家についたらもう93分で、
相手GKがやたらと遅延行為をしているところで、
笛が鳴ったら相手の監督がやたらと喜んでいるところしか見てないし!
ばかやろーとか言う暇もなかったし!
レッズの選手も出てないし!
そりゃへばるよね。

そういうわけで、私の中で北京五輪は、まだ始まっていません。


今日、ブートキャンプ3日目は、エクササイズの内容的にはわりと楽な方だったのだろうと思うが、
私にとっては、かなりきつい一日だった。
だって夏だし。
それにさ、
1日目の筋肉痛の残りと、2日目の筋肉痛が、全身をかけめぐっていたからね。
頭痛持ちなので、筋肉が固まると、すぐ頭が痛くなる。
今日は午後に頭痛薬の世話になり、
家に着いてからも、サッカーで落胆して、夕食を食べていたら、
痛みがぶりかえし、気分まで悪くなってきて、
本日二度目の頭痛薬だぜ。
まったく。

今はもう痛みはひいたけど。
でも相変わらず、あちこち痛い。
もう明日からは、隠居だな。


夏の始めに少し減った体重が、
なぜかここ2日ほどでもとに戻ったことだけが不可解である。


さて、メールチェックのついでに日記も更新してみたけど、
最初に区切っておいた、5分というリミットがきたので、
ウルトラの星に帰ります。
じゃなかった、そろそろ文章を切り上げて寝ます。


今日は冷房つけて寝てやるんだから!
おやすみなさい。
良い夢みようぜ。

Posted by okina at August 7, 2008 11:06 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11894

コメント
コメントしてください




保存しますか?