June 17, 2009

あさはやくおきました



お弁当をつくりました。


なぜかって?


お腹下りが、まだ治りきっていないから。


学食の、美大生用のガッツリ飯は、お腹にやさしくないから。


内容も量も寂しいものだけど、見た目と色合いにこだわってつくりました。


まあかわいい☆


これなら私の満腹中枢も騙されて満足す…





      るわけがないから!!!





AランチもBランチもおいしそう。おなかへった。たべたいよう。


(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


ここ数日はローカロリー食で、肉を全く口にしていないために、
全身に力が入らないので、ちゃぶ台返しが成立せずにすみました。


体調は回復していくのに、食事ができない日が続くにつれて逆にふらふらになるという反比例。
情けないくらい重いものが持てません。


いつもなら2つ持てる資料の包みを、1つ運んでいる途中で力つき、学生に助けてもらいました。
情けない。情けない。


非常勤の先生が、たまねぎをくれました。新たまねぎ。おいしいやつです。


「血液をさらさらにしてください」


ええ、でも血液さらさらよりもまず、しつこく下るお腹をすっきりしたいです。


さあいっそ悪いものすべて出てしまえ!


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at June 17, 2009 11:10 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15202

コメント
コメントしてください




保存しますか?