February 19, 2009

寝坊して間に合う



目が覚めて20分で家を出たのは初めてだ。
すごい寝坊。
間に合ったけど。


教務補助の入試業務も、半ばをすぎ、皆だんだん疲れが目に見えるようになってきた。
昨日などは、小休憩の間、うちの班員が揃って机に伏せている光景を、
写真に撮られた。後で見たらすごい光景だった。テレビ局の美術室みたいな?


すでに、体調を崩す人も出ている。
すでに、うちの班はみなタウリンを摂取しはじめている。
さらに、言動がおかしくなってきている。
けれども、手羽氏はなぜか元気。
さすがおまつり男。
ただ、手羽氏の作った書類が、よく間違いがあるので、
そいつは勘弁してほしい。例年はそんなことないのに。
手羽さんって、たくさんの細かいことにいっぱい気がついて、
いろんなことに気を回して手腕を発揮する有能な人なのに、
それで今年は色々助かってるのに、妙なところでツメが甘いんだなあ。
と、班員の前で言ってしまった。
ごめんなさい。
ばれちゃったよ。


まあ、がんばりましょうね、お互い。
私もミスしないよう気をつけます。
りんらんさんが毎日かわいいので元気になれます。
では休憩が終おわるのでさらば。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at February 19, 2009 08:45 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13679

コメント
コメントしてください




保存しますか?