February 15, 2009

バレンタインデーは24時間戦えますか?



西武新宿線の人身事故の影響で、今年度のムサビの入試初日から、
その日の全日程を1時間繰り下げておこなわれた昨日の業務。
もちろん、教務補助たちの仕事も1時間繰り下げて…
日付変わるまで働いちゃったもんね。
ふん。


で、うちの仲間内では、毎年女子がみんなでメンズにチョコをあげるのだが、
今年はなんだか女子たちがみんな乙女チックでね、
かわいいメッセージカードに女子全員でそれぞれに寄せ書きしてつけるっていうのね。
やだもう、超かわいいじゃん、仲間に入っちゃうよ!入れてよね!
というわけで、つかれて目が細くなりながらも、ひとしきり盛り上がりました。
内輪でだけでね。
しかもね、渡せたのが結局業務が終わってからで、
もう15日になっていたという…
それでもメンズのモチベーションはうすら上がっていた。
やったね。働け。


そんなわけで、超多忙で眠い上に今日もむづかしい事が色々起きましたが、
おきなまろは仲間にめぐまれて楽しくやってます。
リゲイン3000で働いてます。
時にはエナジーフローby坂本龍一もほしいけどね。
というわけで、受験生にまけないようがんばります。
まだあと1週間、気合い入れていくzzzzzzz

Posted by okina at February 15, 2009 11:37 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13645

コメント
コメントしてください




保存しますか?