February 24, 2009

シャバの生活



入学試験実施日が終わり、教務補助軍団も撤収&打ち上げを済ませ、
やっと今日から、はれて自由の身となった。
つかれたよー  まだねむいよー
というわけで、本日の日記は時系列。
2週間、大勢の人とずっっっと一緒にいたから、今日はひとりを満喫する方向で。


■6:50 目覚め
昨晩寝たのは丑三つ時だったのに、入試期間の癖で早く目覚めてしまう。
しかし優雅に二度寝。


■8:00 起床
いかん、今日は用事が… 危うく昼まで寝ているところだった。
昨日の打ち上げでビールとシャンパンとワインを注がれるがままに飲み、(大した量でもないけど)
お開きになったあとは班のみんなでしっぽり芋焼酎を飲み、
よっぱらいまくったわりには、すっきりと起きることができた。ふふふまだ若いわ。


■9:00 家を出る。
ひとりで電車にのる。久々の電車はいいなあ。
ひとりで病院へ行く(当たり前)。


■11:00 病院を出る。
ひとりで電車にのる。んー!ねむいっ!!!


■12:00 よく行く地元のカフェへ。
ひとりで昼食。
さらに今日は自分へのごほうびに、ケーキセットも注文。
食後はひとりで読書。
zzzzzzzz  いかん、睡魔が!  疲れがとれてない。
どうしてもじっくり読みたい本だから、眠い時はやめよう。


■14:30 ひとりで歯医者へ行く(当たり前)。
診療中にうっかり睡眠をとる。


■15:30 ひとりで電車にのる。
やっと目が覚めてきたか。


■17:00 ひとりでカラオケに行く。
1時間みっちり歌ってすっきりする。


■18:00 ひとりでおかいもの。
食材そしてマンガを買う。ふふふ。


■18:00 帰宅。
2週間ぶりのちゃんとした調理。
よし!キッチン空いてる。ひとりじめ。
おかずはモチーフ炒め。


■zzzzzzzzz


だめだ、もうねよっと。
おやすみ! 明日は給料日。


okina_maro@hotmail.com


Posted by okina at February 24, 2009 07:50 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13717

コメント

>よっぱらいまくったわりには、すっきりと起きることができた。ふふふまだ若いわ。

若いときはすっきりと起きることはできないのじゃよ、飲み過ぎてしまうから。

わしはもうすっきりと起きてしまう年頃じゃよ。

Posted by トレビヤン☆音量子 at February 24, 2009 09:56 PM

ほう、やっぱり若さは幻かのう…
時差で疲れもやってくるし、
すっきり起きる年ごろなのかのう…じいさんや

Posted by おきなまろ at February 27, 2009 02:20 PM
コメントしてください




保存しますか?