January 08, 2009

耳を疑う



最近しばらくいろいろと落ち込んでいて、精神的にまいっていて、暗い感じの日記ばかりで、
なんかいろんな人に心配をかけているので、次の更新は明るい日記にしたいと思っていた。

思っていたんだけど、、、


明日降る雨は、とてもしょっぱいのだろうな。




なんで、、、もう嫌だ。




神様、私はそんなに悪い子ですか?




なぜそんなに次から次へと仕打ちを受けねばならないのですか。




私ばっかりいつまで苦しめばよいのですか。




極めつけにそんな、そんな…




あの時聞いた事が、全部夢だったらいいのに。




ガラにもなく乙女的セリフを並べてしまうほど衝撃だった。


家に着いて、急いでネットを繋いで調べた。


やっぱり、現実だったんだ…


悲しみや怒りの感情が湧いてきたとしても、その矛先を向けるところがないのだ。
この悲しみを数人わかってくれれば、それだけでいいです。




明日は一人、昔を懐かしんで現実逃避の極小旅行に行く。
明後日はそのまま、エネルギッシュな若者たちに元気をもらいに行く。


正月の占いに、
「1年の計は元旦にあるというが、今年は11日くらいでいい」というようなことが書いてあった。
そうしよう。帰って来てから色々考えよう。それまでは、少しぐらいのびのびと過ごそう。


でもね、昨日、鬱女3人で勢いで作った七草雑炊がやたらと美味しかったので、
わりと元気になったんです。皆さん心配かけてごめんなさい。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at January 8, 2009 09:44 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/13331

コメント
コメントしてください




保存しますか?