November 09, 2008

食欲大魔王



秋はお腹がすくなあ。


今日はいいことがいっぱいあった。
高校の友達と7人で久々にわいわい遊んだし、
10ヶ月の赤ちゃんと遊んで癒されたし、
お昼ご飯はおいしかったし、
赤坂ミッドタウンはなかなかおもしろかったし、
ミッドタウン内で武田双雲のパフォーマンスを偶然見れたし、
夜の東京タワーを初めて見てすごくきれいだったし、
帰りは人身事故で止まってた中央線はすぐ動き出したし、、、
先週から悩まされた謎の湿疹は皮膚科の薬のんだら治まってきたし、、、




でもさ、

やっぱ疲れたんだね、


スーパーで、15パーセント引きになってるかきフライをみつけて、
おかずのたしに、買ったんだけど、、、、、


メインを作るのに力を入れすぎて、レンジの中に入れっぱなしで、


今さっき気付いちゃってさ…




もう23時まわってるよ、、、油ものだよ、、、どうする私!?


15パーセント引きだよ、、、消費期限は18時、、、とっとけないよ、、、でも処分なんてできない、、、





そりゃたべるよねー。


あーあ、夜食の習慣がないのに夜中にかきフライなんてたべて、

明日どうなるか。


まいっか、おいしかったから。


そんなヤワな腹じゃないもん! もう寝るっ!

Posted by okina at November 9, 2008 11:24 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12821

コメント
コメントしてください




保存しますか?