August 10, 2008

オリンピック相談会



オリンピックですな。


女子柔道の時間、おきなまろは普通にレッズの試合を観ていましたが何か?


相談会ブートキャンプ疲れました。
もうだめです。
兄さん、私はもうだめです。
姉さん、私はもうだめです。
でも今日だけは何がなんでもがんばります。
だってだってお客さんくるもの。
たくさんくるもの。
冷えピタ貼ってがんばります。


だって、オリンピック開会式の、あのすごいクオリティーを見せられたら、

こっちだって黙っちゃいらんねー、って感じじゃん。

なにあれ?

中国ほれなおしちゃったじゃん、私としたことかっ!

くそう。

うちらもがんばろうぜ。


来場者の皆様。せんせい方とこんなに話せて、
大量の参考さくひんが見られる機会なんて、
ほんと、今日くらいしかないんだから!
ぜひ突撃にきてください。


おきなまろにも会いにきてください。
ムサビ日記もかってね☆。
竹林兄さんはサインしてくれます。
なんでしたらおきなまろも。


さーて、タウリン2000注入!!!!!!!!!!!

Posted by okina at August 10, 2008 08:41 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11929

コメント
コメントしてください




保存しますか?