December 03, 2007

愛と嘘と悪

「脳内メーカー」の話。

私の脳内は、まさに極悪人である。


nouhonmyou.jpg


こちらは本名を漢字でスペースなしでやってみたもの。
嘘と悪。こんな人みたことないでしょう。
すごいでしょ。
しかも赤と黒なんてレッズカラー。そういう信憑性が加わるからやんなっちゃう。
脳内メーカーの話題になると、毎回、もうやけっぱちで極悪人自慢をするわけ。
みんな驚いてウケてくれるわけ。
笑ってくれないとうかばれないわけ。

でも、今日初めて、「おきなまろ」でやってみたら、

奇跡がおこりました!!!


nouokina.jpg


すごいよ!!!
愛に満ちあふれているなんて!!!!!
私はリアルよりおきなまろでいた方がいいんじゃないの?
何なの? 何が言いたいの?
ネット中毒の予告? ひきこもりの前ぶれ?
嫌ーーー! これはこれで嫌ーーー!

Posted by okina at December 3, 2007 11:36 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9385

コメント
コメントしてください




保存しますか?