November 13, 2007

ALL COME TOGETHER!


ACLである。
優勝がかかった試合である。
正直、気が気ではない。
こんなにレッズのことを考えているのは、
99年シーズン後半にレッズがJ2に落ちそうって時以来。
忘れもしない、私が大学受験だった時。
あの時は見事にJ2落ちしたレッズが、
今はこんなにも偉くなってしまって、現実感がない。
でも決勝。決勝が来てしまった。


だってテレビ朝日で生中継って!
水曜のゴールデンタイムに全国ネットって!
代表戦じゃないのにすごいね。
てことで、
いつもはサッカーそんなに観ないよって人も、
もしちょっと暇な時間があったら、ぜひチラ見してみてくださいませね。
試合前の観客席のパフォーマンスは必見かもね。
そしてもしよかったら、
We are REDS! って声あげて、応援手伝ってくださいませね。


やばい、明日ちゃんと仕事に集中できるだろうか。
まじでがんばろ。ちゃんとメリハリつけて仕事してちゃんと帰ろう!


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at November 13, 2007 10:35 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9209

コメント

レッズ、やりましたねぇ!!!!!
昨日は、夜勤だったけど気が気でなくて(大きな声で言えないけど)携帯でチェックを入れてました。(ワンセグ携帯って便利)
しかし、2-0はすごいですね。チームの力もすごいけど、やはり、レッズサポーターの力はすごい!!!
今朝、帰りがけにスポーツ紙を2紙買ってしまいました。(1部間違えて買ったのだけど)
いよいよクラブW杯ですね。(その前にリーグの優勝がかかっているけど、18日はお手柔らかに、お願いします。)
ぜひ、ACミランを対決してほしいですね。
ではでは。

Posted by 守衛 at November 15, 2007 05:25 PM

ニアです。やりましたね、浦和は今凄い熱気のようですね。おきなまろさんもシャンパンかけあったりしているのでしょうか笑

Posted by nia at November 15, 2007 10:47 PM

>守衛さん
やりましたねーーーー!!!
夜勤だったんですかー。朝も夕方もいらっしゃらなかったので、お休みか夜勤か、と思っていましたが…ワンセグ万歳(内緒)
優勝が決まった瞬間は号泣しましたが、正直あまりアジア王者の実感がありません。苦節15年ですからね・・・・
でも、アジアの頂点らしい、ハイレベルな試合を見ることができて感動しました。
ACミラン戦前に、またセパハンが立ちはだかる予感が。
なのでリーグは逃せません!18日は、容赦しません(笑)


>ニアさん
やりましたねーーーー!!!
私はそこまで騒いでませんよー。うるうるきてます。本音は浦和行きたいけど、遠いなあ。
でもまだ、リーグがあるから気がぬけない! 18日のエスパ戦はサッカーカフェへ行くよていです。

Posted by おきなまろ at November 16, 2007 10:21 AM
コメントしてください




保存しますか?