October 26, 2007

まつりの最中のうずまき




台風発生です。

なぜに…


雨男手羽さんは、今日は昼ごはんを食いっぱぐれていました。

きっとそれで渦を巻いたんだと思う。

栄養は大事。


というわけで、雨をつかさどる男ならば、せめて渦巻きは消しといてください。
明日はサイン会です。
おきなまろも当然、ひやかしお手伝いで参加させてもらいます。
仕事???そんなの、他の手羽先みんな優秀だから大丈夫でしょ。


まあでも、ムサビはこの夏の首都圏直撃台風の時もびくともせずに
通常営業していた強靭な大学であります。
ぜひ皆々様、台風なんかにまけないで、芸祭に来てくださいね☆
雨カッパ1枚あればなんのそのです。


おきなまろはとりあえず、明日学校にたどり着く算段をして、
がんばります。



別の話だけど、嬉しいこともあった。
レッズがACLの決勝進出という快挙をなしとげた。
で、昨日の朝、守衛さんが、「レッズすごいですねー」って言ってくれたのだ。
私がレッズサポだって知っててくれたなんて、感動してしまった。
感動して、しばし話をしてしまった。
レッズサポじゃなくても、サッカーが人に与える感動は、すごい。



okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at October 26, 2007 05:39 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9039

コメント

レッズの話を載せていただきありがとうございます。
実は、今年度の「MAUニュース」(だっけ?)の自己紹介のところに「浦和レッズ」に書いてあったのでいつか話をしてみようと思っていたんですが、きっかけがなくて。今回のACLで話をしてみようと思いました。サッカーの話ができるような人って学内にいるのかな?ACLに関してはぜひ優勝してほしいです。リーグ戦は11月18日にまた、埼スタにアウェイの洗礼を浴びに行きたいと思います。(アウェイにいるとすごい強烈!!)

Posted by 守衛 at October 28, 2007 12:11 AM

>守衛さん
コメントありがとうございます。
先日は声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
MAUニュースの私の「趣味」欄は、サッカー観戦ではなくて「浦和レッズ」なんですよね(笑)
載った後に、おかしいということに気付きました。
18日はエスパ戦ですね☆エスパサポのエリアはいつも楽しそうに応援してるので好きです。
レッズサポは、一見ガラが悪いですが、実はとても親切ですよ。今後ともぜひよろしくお願いします。
手羽さんの呪いが来ないよう、晴天を祈っています。

芸祭では、台風の時に守衛室の皆様の活躍に感動しました。
いつもありがとうございます!!!!!

Posted by おきなまろ at October 28, 2007 09:21 PM
コメントしてください




保存しますか?