October 24, 2007

まつりの前の休息

朝は絶対に起こしてくれない母が、今日は珍しく声をかけてくれた。


「お昼だよー」  って。


どんだけ〜


さすがに寝すぎかもしれない。どうりで腰が痛いわけだ。

でも、最近は睡眠が足りているのに、こんなに寝れるってことは、
やっぱり少し体調が落ちているのかも。
2日連続で駅のホームでめまいを起こしたし、
昨日は自分では花粉症のせいだと決めてかかってたくしゃみ鼻水を
そのひどさは風邪なんじゃないかと周囲に指摘されまくったりで、
ちょっと自重して葛根湯を飲んで早めに寝たんだ。
今日は鼻水はそこそこいいけど、
寝坊。そしてまだ寝れる気分だ。


ああ、芸祭直前に体調崩したなんて言ったら手羽さんに殺される。
大したことないです!!大丈夫です!!!!!働けます!!!!!
サイン会楽しみにしてますよふふふふふニヤリ!!!


最近私の周りではずいぶん風邪が流行っている。
大抵の人は、寝込むほどじゃないから出勤してくるのだけど、
そろって痛々しい声になっていて、なかなか治らないようだ。
私は今日は一応、徳永英明を熱唱してみたら高音部もちゃんと出ました。
流行には乗るもんかっ!!!まつりだよ!!!


芸祭♪芸祭〜♪


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at October 24, 2007 06:01 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9021

コメント
コメントしてください




保存しますか?