October 02, 2007

寒さには負けない


ある日突然、寒くなった。
皆様、体調を崩されたりしていませんか?
私は、元気である。
要するに、暑くなければ元気なのである。
わかりやすいのである。


日曜日は、寒さと1日中続く豪雨の中、サッカー観に行ってきた。
たとえ土砂降りでも、サッカー行かないという選択肢はない。
レッズ対アルビレックスin埼玉スタジアム。
雨だから観客が減るかと思うのが普通だけれど、
普段どおりの4万7千という数字。
みんな頭おかしいんじゃないの?(自分はいいの)

しかも寒さは予想以上で、やっぱり浦和美園は辺境の地だというのを実感。
念のために持って行ったカイロが役に立った。
でも、試合が後半にさしかかって白熱してきて、最後にゴールが入った頃には、
ポカポカになって、勝利の歌をうたう頃には、雨が降っていることも忘れた。
帰り道、また冷たい風雨の中でも、うきうきと歩く群衆。
猛者たちだなー。(自分は別)


そんなこんなで、さらに元気充電して今に至る。
しかし最近、やたらくしゃみをするので、周囲の人から
「風邪?」と頻繁にたずねられ、寒さのせいかと心配される。
違うよ。
私も花粉だよ!!!!
でも私の場合はくしゃみと鼻水と目だけだよ!!!!
心配ご無用さ!!!!
しかし今年の秋の花粉は結構重いぜチクショ〜


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at October 2, 2007 04:01 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8822

コメント
コメントしてください




保存しますか?