July 07, 2007

健康診断クリア



とうとう来たぜ!


そしてクリアしたぜ!!!!


みんなありがとうっっ☆


気になってた健康診断の結果がやっと届いた。
貧血のとこだけCだったよ。去年のEがCになっただよ。
他はAだったよ。
え?視力?そんなん最初からメガネメガネ! 1.5だもんねーだ!

貧血Cってのは「要生活注意」ですよ。
注意はしますよ注意だけならね。
具体的にどう注意するのかはよくわからないけどね。


でもさ今回は病院へ行けってことじゃないんだよーーーー!やっほーい!
もう親展の封筒は来ないさーーーーー!


はーーーーーっはっはっはっは!
ちょっと努力して検査前に造血した甲斐があったってもんだ!
もう血液検査対策は身につけたぜ!
きっと今測定したらきっとまたDかEなんだぜ!
でも全く何ともないぜ!


私は今日も生きているぜ!!!
ざーまーーみさーーせーーーーーーーー!




と、安心したからテンション上がっております。
いやーしかし気にしないようにしてても気になっちゃってたから、
やっとわかってよかったよかった。
健康ってのは、自分でなんとかできる部分も大きいな。

やっぱビリーかな。
流行に背を向けて生きてきたこれまでの人生ですが、
初めてビリーには心をつかまれてしまった。
プログラム1本を完璧にできるようになったら、
体の内外はどう変わるのだろう。
体力的な部分のみならず、精神的持久力もつくだろうか。
興味津々だけど、DVD高すぎ…
嗚呼ビリー部…


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at July 7, 2007 08:51 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/8151

コメント
コメントしてください




保存しますか?