May 05, 2007

赤漬けのGW

サッカー選手のブログを、ルー語変換で読むのが、最近マイブーム。


それはそうと、J's GOALというサイトに、Quizこの選手はだれ!?というのが登場した。
チーム全選手の顔写真がランダムに出てきて、名前が3択になってるクイズ。
おもしろそーと思ってレッズを選んでやってみたんだけど、
回答してるうちにだんだんイライラしてきた。
全員知ってるんだもの、30問続ける意味がないよ。当然正答率100%。
これは中毒度を測るものなのかも。イライラしたら、重度の中毒。

ちなみに他のチームも色々やって、一番正答率が高かったのは、FC東京。
一応、小平に勤務する人間ですからね。
(小平はFC東京のホームタウンのひとつ。練習グラウンドが小平市にある)

皆さんもよかったら腕試しにいかが?


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at May 5, 2007 11:02 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7448

コメント
コメントしてください




保存しますか?