April 11, 2007

ムサビコムの本 原稿そろえる

おきなまろ、肩こったよ。

でも、みんなよくがんばった。私がちょっと肩こるぐらい、なんだ!


ムサビコムが本になるという、4月1日に明かされた真実は、
やっぱり本当だったみたいだ。
信じてなかったor忘れてた読者の皆さん、裏でちゃんと進んでいるよ。

ライターのみんなが作業して、集まった膨大なエントリーを
おきなまろ、本日順番に並べる作業をしてたんけども、
みんな、かなり真剣に考えに考えて作業をしたんだなというのが、
ガンガン伝わってきた。
感動した。ムサビコムのライターは、ライターとしてとてもモチベーションが高い。
おもしろくなる。いいものができる。
今まではうかれてたけど、しっかりとつくりたいと感じた。
だから私も負けじと必死こいて作業したから肩こり。

まだまだこれからが大変なんだと思うけど、
バーチャル世界が形になって、この手にとれることを楽しみに、
おきなまろも微力ながら尽力しまする。

Posted by okina at April 11, 2007 06:27 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7130

コメント
コメントしてください




保存しますか?