December 13, 2006

久しぶりに

長らくムサビ日記を更新していなかった。
理由はというと、

忘れていたのである。

今までにも、忙しかったりPCの調子が悪かったり気分が凹んでたりで
長く更新しなかったことは何度もあったけれど、
こんなにすっかり頭から抜けていた時期っていうのは初めて。
大抵は、学内で手羽さんの姿を見かけると思い出したりしてたのだけど、
最近は手羽さんに会ってもムサビコム番長ではなく単に広報課の手羽さんという
風にしか思わずに、日記のことを思い出すことはなかった。
今回思い出したきっかけは、学内でELKくんに会ったこと。
ばったり会って、世間話をしてて、「ムサビコムの忘年会とかやらないんすかね?」
と言われて初めて、やっべー!と気づいたのである。
ありがとうELKくん!

というわけで、ただいま!ムサビ日記!


なんかこの1ヶ月ちょっと、ほんとにいろいろあって
つかれたよパトラッシュ。
得意の筋肉を使うことじゃなくて、心労がたまるようなことばかり。
困っちゃうね。
年の瀬です。

11月半ばには運転免許試験を受けに行ってきた。
埼玉は鴻巣。遠いので前日入りして、鴻巣在住の高校時代の友達と久々に会って
夜まで喋りまくって食べて飲んで、翌日は早い受付を狙って早起きしたので、
疲労&寝不足のまま世界一難しいという埼玉県の免許試験を受けてしまった。
事前に鬼のように勉強しまくって、100点とる気合充分で受けたのに、
96点。どこ間違えたかもわからん。くそう。
しかも免許証の写真の目の下にクマ。目線はあさっての方向。不覚。
ただ、しばらく細かい作業を避けて生活し、近眼のトレーニングをして、
当日は疲れ目用の目薬を朝から点眼しまくって、ぎりぎり裸眼で0.3を
クリアしたのはよくやったと思う。ちょっとした目標にしてたから嬉しい。
でも今じゃ見えませんけど。運転する時は必ず眼鏡かけてますけど。

で、あとは、久々に髪型を変えた。
雰囲気ががらっと変わったと、人に会うたびに言われる。
手に入ったばかりの免許証の写真と、早くも人相が異なった。

で、あとは、浦和レッズが優勝しましたね。感動で言葉が出ません。


そんなこんなで、そのほかはストレスを溜め込んだ日々の1ヶ月でしたとさ。
でもこれから年の瀬は、おまつり好きおきなまろが元気になれる時期ですから☆


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at December 13, 2006 03:24 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6373

コメント
コメントしてください




保存しますか?