October 28, 2006

芸祭初日

というわけで芸祭です。

いやはや、おきなまろ10月はマジで仕事が忙しくて。
来年度カリキュラムのこととかシラバスのこととか大学院入試とか、他諸々。
もうとにかく仕事ばっかで残業しまくって。
最後に芸祭がなかったらほんと憤慨してたところだ。
いや、月初めにサッカー観に行ったな。娯楽はそれだけだ。


で、実はやっぱり芸祭でも仕事してるんだけど(手羽先)、
それはお祭り好きおきなまろの習性だから、これはストレスにはならない。
結構疲れるけど、そんなに疲れない。

ただひとつ問題なのは、顔が笑顔で固まること。
来る人みんな営業スマイルで迎えてしまうわけで。
そうすると、知り合いが来ても、例のごとく近眼だから近くに来るまで気付かず、
営業スマイルでコンニチハ〜って言ってしまうわけ。今日一日で何度やっただろう。
みんなごめんね。でも声かけてくれるのはマジ嬉しいです。
同級生みんな卒業しちゃってるから、学内の友人が少ないですので。
あと3日間です。皆様おきなまろに会いに来てね。
芸祭の雰囲気は、いつもながら実に楽しいなあ。明日天気になあれ。

ついでに芸祭パンフのムサビコム広告、ぜひ見てやってください。目立ってます。
今朝手羽さんに言われるまで、自分が作った広告が載ってるって事を完全に忘れていましたが。


okina_maro@hotmail.com




《芸祭ミニ情報》

芸祭に来場される際は、大きめのバッグで来られるか、または
サブとしてコンパクトにたためるタイプの袋をお持ちになっておくことをお勧めします。
あちこち回りながらいろいろ買ったり貰ったりするし、特に受験生の方は
資料をたくさん貰ったり願書や過去問を購入されると、荷物が多くなります。
(※ちなみに受験コーナーでの販売は16:30まで。帰り際は混雑します。お早めに☆)


Posted by okina at October 28, 2006 07:27 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6154

コメント
コメントしてください




保存しますか?