ゲイサイのこと -千期千会-

とうとう本日芸術祭です!!
「千期千会」とは今年の芸術祭のスローガンです。

■武蔵野美術大学 芸術祭2006 公式サイト
geisai_banner.gif

常に進化するゲイサイサイト。略してゲイサイト。オンラインクーポン券があるので、プリントアウトして持って行きましょう!


今年は正門のところで学内MAP的なリーフレットを来場者全員に配って、芸術祭パンフレットは配布時間を決めてインフォメーションセンター等で配るそうです。
これはよく考えましたね。あのボリュームのオールカラーパンフで来場者3万人分準備するとなると印刷代だけですごいお金がかかっちゃうし、といってパンフを有料にするのも抵抗があるかもしれない。(私はあのパンフだったら100円ぐらい出してもいいと思うのだけど)
昨日、納品されたのを見ましたがリーフレットもオールカラーなんです。普通それはお金かけずにモノクロにするでしょ?でも、そこも芸術委の意地なんだろうなあ(笑)





さて。
今まで秘密にしてたことがあります。
実は芸術祭パンフレットに・・・・・




ムサビコムが広告を出しました!!

祝!広告主!
ばんざーい!

おきなまろさんとデザイン&コピーを考えたんです。これがその時の日記。「銭にならない仕事」だなんて書かれてるけど、こっちは広告代かかってるのだ!

そうなんです。もちろん、広告料は手羽の自腹です(涙)
ただで出せるわけないじゃないですか(涙)
「学内割引でちょっと安くしてよ」とお願いしたけど却下されました(涙)

さんざんゲイサイの宣伝してるんだから、こっちがお金もらってもいいくらいだと思うのです。学園祭実行委員主催サイトでもないのに、ここまで宣伝してるサイトは日本全国どこにもないと思うのです。そのへんの学園祭サイトよりも大学公式サイトよりも宣伝してると思うのです。


だからなんかちょうだい。あ、タマビ×ムサビダブルネームグッズがいい。タマビで配るやつもくれるんだったら、タマビのゲイサイも宣伝しますよ。
「タマビのゲーサイ」
↑この部分がリンクに変わったら、「何かもらったんだな・・」と解釈してください。

投稿者:ichiro : 2006年10月28日 05:00

トラックバック