June 18, 2006

オープンキャンパスなり

行事で雨が降ると、なぜか広報手羽さんのせいにしたくなるのは、
私だけではないと思う。
しかし今年はドンピシャでよく降るなあ。
更に暑い。教務S藤さんの厚着ファッションを見ていると更に更に暑い。
明日は少し、涼しいといいなあ。

そんな中でおきなまろは、ELK氏とともに、
手羽さんの手先(手羽先!?)となってミッションを遂行している次第。
ELK氏の怪力っぷりが、見た目とギャップが激しくて驚いている。
その上、ミゾがつぶれたネジをも、ドライバーでうまく外す器用な一面も。
おきなまろが撃沈したトルコ風アイスを、見事に料理してくれたし。
もっと敬うべきだと思った。みんな、敬え!基礎デ万歳!

しかし、お祭り好きおきなまろ、基本的には裏方派だけれども、
今回は、客になりたい企画が多くて困る。
キャンパスツアーに行きたいし、見たい展示もいっぱいあるし、
ワークショップに参加したいし、銅版画もやりたい。
仕事を脱走してあちこち見てまわりたいくらいだ。

しかし学生ではなく微妙に学校のスタッフである立場上、
妙な行動はできない。ちゃんと仕事をしようと思う。
とりあえず、インフォメーションにいます。
どこかのインフォメーションで、案内などをしています。
おきなまろ、そういや居場所を明かすのは初めてだなあ。
リアルおきなまろに会いたい人は、迷子のふりして、
道を聞いてみるとよい。
くれぐれも、石をなげたり、いじめたりしないように。


みんな!明日夜はクロアチア戦だけど、
昼間はやっぱりムサビのオープンキャンパスだ・よ・ね!


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at June 18, 2006 12:02 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5400

コメント
コメントしてください




保存しますか?