June 14, 2006

対オーストラリア

おきなまろのサッカー好きを知る人は、
先日の結果について、なぐさめてくれたりするんだけど、
別に特に平気だからね!


楽しかったです。とても。
そこそこ満足して、すぐ就寝した。
そりゃあもちろん、超応援してたし、
朝から青ユニ着てたし、
すごい盛り上がってたけどね、
試合内容にもいろいろ意見はあるけどもね、
だからってそんな、すごい落胆してて
しょんぼりしてるんじゃないかって
気遣ってくれなくても、大丈夫。
そこそこ冷静だから。
だってなんとなくわかってたことだし。
次のクロアチア戦、楽しみにしています。
その日はオープンキャンパスで、
翌日は仕事(しかも忙しい日)だから、
もちろん寝てしまうけどね。
朝、ちょっと見れたらいいけどね。
冷静でしょう?平気なんよ。
でもテンション上がってるよ!サッカーの祭典だもの☆


私が冷静さを欠くのはJリーグである。
ナビスコ終わってしまったショックを、まだうっすらひきずる日々。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at June 14, 2006 03:39 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5373

コメント
コメントしてください




保存しますか?