May 12, 2006

感動の再会


今日、実に感動的な再会があった。
場所は鷹の台ホール。
再会したのは人ではない。
鷹の台ホールそのものだ。


学部時代からずっと、おきなまろは、ホール派。
よくデザインは12地下でファインがホール、みたいに言われるけど、
そんなことない。ホールLOVEのデザイン人がここにいる。(他にもいるよ)
年度始め、履修登録、教室変更などで、とにかく今まで忙しくて、
昼休みに研究室を空けられないから、買ってきて食べたりとか、
お弁当の配達を頼んだりして、研究室での昼食。
でも、私は基本的には、食事は職場の外で食べたい。
なので、忙しさに一区切りついた平和な今日、ホールに出かけていった。
懐かしの空間、音、メニュー、何もかも幸せ。 満・喫☆
会いたかったよ、ずっと恋しかったんだよ。やっと来れたね。
また行くよ、貧乏人の味方、鷹の台ホール。

okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at May 12, 2006 10:58 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5152

コメント

おきなまろさんと行ったホールがなつかしいです。
みんなでごはんを食べる機会がなかなかないから、
学食自体ごぶさたです。
機会があえばぜひまたご一緒しましょう。

Posted by ひだまり at May 13, 2006 12:06 AM

みんながホールで昼食してるときに乱入したいのですが、
私の昼休みは1時すぎから。機会をどこかでつくらねば!
とりあえず、院生室イタリアン会(?)に乱入したいです。

Posted by おきなまろ at May 13, 2006 11:52 PM
コメントしてください




保存しますか?