April 18, 2006

構内ダッシュ


忙しい。
授業始まりでガイダンス期間だから。
新任の先生に、1時間前に教わったばかりのプロジェクターの使い方を
説明しなければならなかったりして、冷や汗もの。
最初っていろいろ細かい問題が発生するものだなあ。
大事件もおこるものだなあ。
要領が悪くて、構内を文字通り走り回ったりとかしている。
つかれる。


その上昨日は暑かった。
そして帰りに鷹の台まで歩いてさらに暑くなったのに、
電車内の気温が異様に高くて、軽く酔って途中下車。
夜風を浴び、ああ、もう私つかれました、だめです、体力ないです、と呟く。

フラフラと家に着く。10分ほど座り込む。やおら立ち上がり夕飯。
ペースが上がる。だんだん元気になる。そして全快。

なーんだ、ただ腹が減ってただけだったの。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at April 18, 2006 11:42 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4955

コメント
コメントしてください




保存しますか?