April 16, 2006

だらだらな休日

休日。
どうせ仕事で疲れてるだろうと思って、週末バイトを入れていなかったから、
3連休。
でも、まじで何もしていない。
よくぞこんなに眠れると思うほど眠っている。
実は自分でもわからないほど激しく疲れているのかもしれない。
だらだらとなんとなく過ごすだけの休日。


やっぱりサッカーは外せなくて、TV観戦の時だけやたら元気になる。
で、今年からtotoが携帯予約してコンビニ発券ができるようになったので、
今年からできたミニtotoをやってみた。2口200円買ってみた。
結果、1試合はずれ!!!!! 
チクショ〜名古屋が勝てば当ったのに!
名古屋のせいで、億万長者の道が絶たれて依然借金かかえたままの人生じゃないか!

と思って今朝新聞を見たら、1等配当金は1196円。
ミニだし、私が1試合しかはずさない試合結果なんて、誰もが予想済み。
そんなもんだ。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at April 16, 2006 02:41 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4933

コメント

ミニtoto簡単そうなのでやってみたかったんですけど
一等で2000円行かないとか夢が無いですね。
200円でうまい棒20本買った方が夢あるような気がします。

ってか私も名古屋が勝つと思ってましたw
それ以外は予想通り。
まぁそんなもんですよね。
ちなみにレッズは素晴らしく予想通りでした(←贔屓チーム)

Posted by 四輪駆動 at April 20, 2006 02:35 AM

前、普通のtotoマルチで二等が当って、るんるんで新聞を見たら、
2等のくせに1300円くらいでした。一等は1万円くらいで、3等は100円くらい。
要するに、サッカーよく観る人がその知識でちょっとだけ買っても、
大金ゲットできる事はまずないということですね。
うまい棒にしよう。

p.s. 29日、ダービー観に行きます。

Posted by おきなまろ at April 20, 2006 10:37 PM
コメントしてください




保存しますか?