June 13, 2004

オープンキャンパスで働くの巻

オープンキャンパス会場風景の写真に、 9号館地下の写真が全然ないので、わたくしが載せてまうぞ。 千葉さん(仮名)が「9号館すごいことになってる」って書いてんのに。 9地下もわりとすごいのよ。やっぱ見てもらわないと。われらの汗(雨?)の結晶を。

o-kyann01.jpg

o-kyann1.jpg

o-kyann2.jpg

当日、おきなまろは何してたかというと、
……暗がりでね、暗がりでね、暗がりで、、、、、

あと、当日になって出てくる問題って結構あってその対応に追われていた。
研究室と会場を何度も何度も往復した。エレベーター乗りまくり。平衡感覚がおかしくなる。
でもたくさんの人がムサビを見てくれて、嬉しい。正直嬉しいわけなのである。
ムサビならではの形のオープンキャンパスを、今後もやっていきたい。
高校生がたくさん来るって、若々しくていいな。セーラ服の集団なんて久々。目の保養。
おきなまろは変態じゃないよ。純粋に、ムサビに来てくれて嬉しいんだってば。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at June 13, 2004 10:56 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/304

コメント
コメントしてください




保存しますか?