June 11, 2004

いざオープンキャンパスへ!

MAUT.jpg スタッフや先生が着るムサビTシャツ。 オープンキャンパス当日、販売される。 こんないい生地使ってて1500円はオトク!!

今日も雨が降っているけれども
台風もまた発生したみたいだけれども
明日明後日の天気予報もあまり良い感じじゃないけれども

ムサビのオープンキャンパスは快晴だ!

そんじょそこらのもんとは一味も二味も違うぜよ。
天気が良くても悪くても行かなきゃソン。
ムサビを受験しようと思っている人も、
単にムサビとはなんぞやと思っている人も、
みんなそろってレッツゴー!

今日もまたおきなまろ筋肉痛の予感。
高所恐怖症なのに、3m50の高さでライティング作業したりして。
でも会場いい感じに仕上がった。他の科のも楽しみだ。
基礎デの貴重な男手を誘拐し土砂降りの中カッパ着て作業していた雨男千葉さん(仮名)、
明日と明後日はなんとかがんばって雨を降らせないで下さい。あと強風も止めて。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at June 11, 2004 08:50 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/295

コメント
コメントしてください




保存しますか?