April 01, 2009

カムバック




みなさんおはようございます。おきなまろです。


教務補助退任ということで、最後の日記を書こうと思ったのです。

が、

今住んでるところで、どえらい事件が起ったせいで、月末はもう、日記どころじゃなくなっちゃって…

気付いたらもう4月になっちゃうじゃない!


というわけで、手羽さんにお願いして、手羽タイムに、1日限定入学センターのおきなまろとして更新してもらったんです。







…… なんてね。


嘘よ。

エイプリルフールだから。嘘のひとつでもついておかないと。


で、どこが嘘かというと、「1日限定」というところである。

つまり、1日限定じゃないということなのである。

つまり、明日も入学センターのおきなまろなのである。

つまり、おきなまろは入学センターの人になってしまったのである


学生の頃から、企画広報課という名だった頃から、長々とバイトをしていたら、とうとうそこに入っちゃったというわけで。


うわー …  書いてみるとこっちの方が嘘くさいなあ。

でもでもこっちが本当。

疑わしいと思う人、信じたくないアンチおきなまろな人、明日もムサビコムにアクセスしてみよう。
入学センターのおきなまろのままになってるのを見て、ガーン、ほんとに嘘じゃなかったんだ、となるんだよー。


なぜ、入学センターに勤めることになったかというと、それは入学センターの竹林兄さんのせいです。
なぜ、日記ライターをしつこく続けることになったかというと、それはタマビの広報課の米山さんのせいです。
いや、どちらも決めたのは自分だけどね。

その辺は、後日ゆっくり書いてゆきます。

どえらい事件の方が、まだ完全に解決していないので、おきなまろ些か余裕ない状態よ。
でもたった数日でのKY復活は良くないと思って、初日に更新よ(他力)。
近いうちまたお会いしましょう。
これからもよろしく!


今日から入学センターに勤務。
行ってきます!


okina_maro@hotmail.com

Posted by ichiro at April 1, 2009 03:49 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14067

コメント

おきなまろさん、おかえりなさい?
入試センターの人になられたのですね?
竹林さんとのコンビがいっそう強固になるのですね?
よかった〜。やっぱり嵐は櫻井クンがいないとね。

Posted by シデハハ at April 1, 2009 04:12 PM

早くえらくなって、手羽のバカをあごでこき使って下さい。その姿を一日でも早く見たいものです。

Posted by シャンゼリゼ☆音量子 at April 1, 2009 06:52 PM
コメントしてください




保存しますか?