October 28, 2008

東洋と西洋と



芸祭期間に突入である。授業中断。
よって研究室の忙しさには一区切りついたものの、やっぱり私はバイトをしている。
この間まで仏像ばかり見ていたと思ったら、
今度はキリストやら天使やらという内容のバイトが舞い込んで来た。
なんかある意味とてもありがたい感じですねえ。


聖おにいさんですか?


立川に住んだ方がいいですか? ルームシェアですか?


クリスマスと正月は両方がんばるべきですか?


アガペーはMAXですか?


てなわけで、涅槃に入れたらいいのだけど、
そういうわけにもいかずにPC画面に向かい、肩こりになっている今日このごろ。

明日までに区切りをつけて学校へ届けにゆかねばならぬ。
終わるのだろうか。ブログ更新してる場合じゃないのだけど。 うーん、眠い。
家で作業しているとつい寝てしまいそうだから、研究室行くか。
研究室を時に図書館の自習室のように使っている教務補助たち(うちらだけ?)。


で、も、金曜からは、今度は芸祭バイトに切り替えだ。
やっぱりお祭りは欠かせないので、その前に今のバイトは神仏の力をもってしてがんばろうと思う。
南無三。

okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at October 28, 2008 09:48 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12710

コメント
コメントしてください




保存しますか?