September 12, 2008

引込まれに行く



引込線」 行ってきた。


空調がないから暑い日は避けた方がいい、という情報を事前にもらってたのに、 、
暑い日に行ってしまった。 しかも最終日…  。  あつい…          。
 

線路のミゾは埋まってたけど、車両基地として稼働していた時の雰囲気が出ていてテンション上。

そっちかよ、って? 鉄道好きです。すんまそん。
こういうロケーション好きなの。 鉄分摂取。 貧血対策よ。なんて。


もちろん作品はちゃんと見た。

感想は、専門外なのでブログには書くのは避けるけど、実はうちの研究室の先生に、
行ったらちゃんと感想をきかせろって言われてるので、頭の中で整理しとかないと。
どうしよう、原稿用紙3〜5枚分レポート書けとか言われたら。

書けって言われたら書くけどねっ!




もともと展示とか美術館とか殆ど行かないので、一般的な感想は持たないタイプである。
職業柄、招待券は色々たくさん手に入るけど、いろんな人に横流し。(注:ダフ屋行為はしてないよ)


おきなまろ、展示方法とか見ちゃうんだよね。
ひとりで天井見上げてたり、壁のぞいてたり、温湿計を観察してたり、、、


怪…

根っからの裏方人間。


でも、今度の埼玉県立近代美術館の企画展は見に行っとこうっと。
妹よ、わしの分も前売り買っとけい。(妹=職業学芸員、趣味が美術館めぐりの仕事人間。)


おきなまろ、ここの美術館、とても好きである。


浦和だから、帰りにいつも、レッズのショップに寄っちゃうんだけどねっ!



芸術の秋。スポーツの秋。


Posted by okina at September 12, 2008 10:28 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12266

コメント
コメントしてください




保存しますか?