July 09, 2008

お役に立ちます



待っていた、健康診断の結果が届いた。
気になることはただ一つ。過去に病院行きの指示が出た、貧血の項目のみ。
今年ももちろん、受診一週間前から鉄サプリメントと、造血メニュー、
そして前日の晩にレバーを食し、さながら一夜漬けで挑む。



はい、今年もクリア!
おめでとうございます。

いや、クリアっていっても、判定は「C」なんだけども。
つまり、「要生活注意」なんだけども。
総務課からのちほど、「気をつけいやー」という恋文が届くのだけれども。

でも、病院へ行けとひつこく言われるE判定より、ずっとまし。



貧血仲間のみんな、強く生きようぜ。元気ならいいんじゃよ!


しかしねえ、私、ドライアイでもあるんさ。
コンタクトは、梅雨時で、1dayのモイストタイプでも、パリパリしてくんの。
6時間以上の装着禁止ってさ。


まったく



血も涙もないってか!



くそう。


でも、おきなまろ、そんなに冷たい人間じゃないよ。

明日はオフ会。
パーティーだよるるるるるるる〜ん


準備にてこずりそう、って人は、
開場時間よりももっと早く来て、おきなまろを呼んでくれ。
お役に立ちますおきなまろ。
男女問わず。

血も涙もなくっても、やさしいぜ!
みんな、楽しもうぜ!


okina_maro@hotmail.com


Posted by okina at July 9, 2008 10:54 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/11542

コメント
コメントしてください




保存しますか?