June 16, 2007

あついんですけど


私の記憶が正しければ、
去年も一昨年もその前の年も、オープンキャンパスでは雨が降った。
でも、今年は降らなそうなかんじだ。とうとう雨男にJ先生が全面勝利か。
今日も炎天下の中、高いところにいらっさる先生を見ながら、
晴天と湿度の低さに感謝しつつ、気温の高さと紫外線を呪った。


おきなまろは、学生と一緒に学生のふりをして働いている。
外から見るとまったくの学生なので、問題ありません。会いに来てね。
ムサビ日記の本をいち早く学内特別価格でゲットしてね。

しかしまあ、内部の人、つまり職員や他の研究室の人に会うとさすがに恥ずかしい。
うしろめたさを捨てきれない半職員なのであります。
学生っていいなー
あの日に帰りたい
カムバック青春


制服を着た高校生が、異世界の住人に見えてくる前に、
もうちょっと青春をたのしまねば。
まつりだわっしょい。


あつくて疲れて、もうとりとめのない日記しか書けないよ。
明日のための体力を蓄えるべく、そろそろ寝よう。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at June 16, 2007 11:20 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7915

コメント
コメントしてください




保存しますか?