March 31, 2007

2号館の呪い

最近、ふと気付いてしまった。
新しくできた立派な建物2号館、私には関係ないと思っていたんだけど…
だって、彫刻メインでしょう? あとはファイン系のアトリエでしょう?

いいえ、講義室もあるのでした。


大して興味を持っていなかったので、中を見ようとか思わなかったのだけど、
講義室があるというなら大変。うちの授業でも相当つかうと思われます。
ちゃんと地理をわかってないと!!!ひえーーー
急いで19年度のムサビ手帳の地図を見た。
見てもわかんない。
地図よめない。

大学に7年以上もいて、今さら学内で迷子になるという事態は避けたい。
でも、もしかしたら、2号館の中で泣いている人がいたら、
それは私かもしれないから、やさしく道を教えてやって下さい。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at March 31, 2007 05:50 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/7034

コメント
コメントしてください




保存しますか?