February 19, 2007

肥ゆる入試業務


さて、入試も後半が始まり、入試業務は終わりが見えてきた感じ。
おきなまろは、地下でずっと働いてる。おきなまろの職種は、動かない。
しかし、きちんと食事が出るため、雑食おきなまろはしっかり食べる。
頭ばかりつかうので腹は一応減るのだけれど、その勢いで摂取したエネルギーが
運動によって消費するエネルギーを大幅に上回っている。
それによって、腹回りのメ●ボ腹巻きが、日に日に厚くなってゆく。


ある一日の外業務↓
受験者人数把握のための試験会場回り(4・5B号館の各部屋)
またある一日の外業務↓
デザインの試験で水換えに使うための水道の場所チェック(7・8号館各階廊下)
またまたある一日の外業務↓
事務へ伝票提出(1号館事務)
一番ひどい日↓
新鮮な空気を吸いに5分ほど外に出て深呼吸(移動距離なし)


これじゃ、太るよねー
でも、ご飯おいしいんだもの。たべちゃうんだもの。
今日の昼ご飯は、ムサビ御用達の藤乃でした。
今日のおやつは、いせやの大福でした。
今日の夕ご飯は、さぼてんのカツ弁当でした。
最高でしょ?

ここで食べたエネルギー分は、3月の手羽先入試関係作業にて、
しっかり動いて働いて、筋肉に変えることにする。
だから明日からもやっぱり、しっかりたべて、元気にお仕事!
腹が減ってよろけて、受験生のガラガラ隊に轢かれるようじゃ、しょうがないもんね。

Posted by okina at February 19, 2007 10:46 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/6751

コメント
コメントしてください




保存しますか?