March 15, 2006

サッカーの夢(寝て見る方の夢)


おきなまろ、サッカー好きだから、時々サッカー関連の夢を見る。
こないだ見た夢は、なぜか自分がレッズの選手で、
今話題の長谷部選手と、ロッカールームで話をしていた。


長谷部:「やべー!まにあわない」
おきなまろ:「なにやってんの?もう練習行かないとだよ」
長:「いや、今日までに履歴書を書かなきゃなんだけど、できてない」
お:「なにそれ、はやく書いちゃいなよ」
長:「途中まではできてんだよ」
お:「途中って、全然じゃんよ、ほら、学歴職歴!早く書く!!」
長:「えっと、F枝東高校卒業、浦和レッズ……」
お:「浦和レッドダイヤモンズ!正式名称を書きなって」
長:「そうだった。レッドダイヤモンズ、、、、入社?あれ?入部?」
お:「ばかじゃないの?」
長:「あ、入団だ、入団。ド忘れだってば!」
お:「以上、で、写真は?」
長:「そう、そうなんだよ。大原にスピード写真なんてないよね。」
お:「あるわけないじゃん」
長:「ねえ、写真とか得意でしょ、なんとかしてよ」
お:「別に全然得意じゃないよ」
長:「そんなこと言わずにさ」
お:「えー?選手名鑑スキャンして適当にトリミングしてプリントでいい?」
長:「それそれ、OK!」
お:「かんべんしてよもー」


なんだこれ??  設定が意味不明。
うざすぎる。実際は絶対、こんなうざい人じゃないと思う。
しかし、サッカー選手になってまで、私のアイデンティティーは
フォトショップなのか? いやだーーー! すっきりしない目覚め。
こんなイラついて半ギレの夢よりも、どうせなら長谷部が目の前で
華麗にボール蹴ってるのを、ただ見とれているだけの夢が見たかったよう。

こんな夢、夢診断だとどんな結果が出るのだろう。

okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at March 15, 2006 07:40 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4733

コメント

夢の中でもやっぱり毒舌なのね。

Posted by 手羽 at March 16, 2006 05:51 AM

夢の中って、ちょっとイラつくと、なりふりかまわず切れませんか?
現実では毒舌ではありませんよう!

Posted by おきなまろ at March 16, 2006 10:41 AM
コメントしてください




保存しますか?