June 29, 2004

三時間寝太郎

simasima.jpg 無意味な画像。テクスチャー。
5限だけ、授業がある日だった昨日。 家を3時に出れば間に合う。眠かった。とても眠かった。 昼を食べたばかりでまぶたが重力に逆らえなくなっていた。 そこから記憶がない。

気付いたら、時計は5時を回っていた。
起きた時、今自分がどこにいてどういう状況で昼なのか朝なのか理解できず。
ゆっくり考えて、やっと、寝過ごした事がわかった。
今から行っても間に合わないどころか既に授業時間は半ばをすぎている。
こんなこと初めてだ。

母曰く、
「自分から枕とタオルケットを出して眠りに就いたみたいだったし、
 死んだようにピクリとも動かず寝てたから、どうしようかと思ったよ」
バリバリ昼寝モードだったようだ。すみません母上、心配かけて。
私はきっと、仮死状態だったんだと思います。


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at June 29, 2004 11:06 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/355

コメント
コメントしてください




保存しますか?