June 09, 2004

6月は早いなあ

12gokan.jpg 9号館より撮影。ちなみに12号館のアーチは電車内からも見える。

おきなまろ筋肉痛。よかった、ちゃんと次の日で。
オープンキャンパスの会場準備でパネル運んだり妙なもの組み立てたり、
けっこう昨日は労働しただ。

なんかここ1ヶ月位、必ず週末が雨模様。
今週は晴れてほしい。みんなムサビにカモン!
MAU Tシャツ着て待ってるから!
気軽に声かけてくれYO!

なんか今日はテンションが高い。
Tシャツがまともな色だったので安心したからか。
そういや今年は会場でTシャツを販売するっていうから驚きだ。
たとえば1・2年生なんかは、体育の時に着てみてはどうだろう。

こんなのを見つけた。山手線占い
私は神田だそうで。行事に燃えてる現在の自分がぴったりで笑った。
たしかに体育会系っすよ。押忍!

オープンキャンパス当日まであと3日、準備大詰めガンバルZE!


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at June 9, 2004 03:32 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/285

トラックバック

» 連載:オープンキャンパス3 from Musabi Diary - a-bit-
すっかりオープンキャンパスの空気になってきました。 いよいよ明日です。 広報の千葉(仮名)です。 山の手線占いは代々木でした。大器晩成型らしいです。 ●屋外での企画 今年は屋外での授業・講評会が増えました。 空間演出デザイン学科「空間のオブジェクト」の講評会... [続きを読む]

Tracked on June 11, 2004 05:08 AM
コメント
コメントしてください




保存しますか?