April 12, 2004

はじめまして

本日よりムサビ日記に加わります、おきなまろです。
どうぞよろしくおねがいします。

大学院の新入生です。
ムサビの基礎デ出身。
大学には慣れていますが、院はまだまだ未知の世界です。
これから私が出会う大学院生活もろもろを、日記でご紹介していこうと思います。

ムサビコムの魅力は、書き手たちと読者のコミュニケーションが可能であるという点だと思います。
私はこの日記では、様々な質問に答えたいと考えています。
ちょくちょくQ&Aを入れていきたい。

ということで、質問大募集。
・大学院のこと(まだほとんどわからないけど)
・ムサビのこと、基礎デのこと(一応4年間いたということで)
・日常生活のこと
・私個人のこと
・全然関係ないこと
お待ちしております。

私はどんな奴かと申しますと、
態度がでかい・声がでかい・口調がきつい・威圧感がある
などと人に評されることがありますが、
実際はノミよりも小さな心臓を持った気弱な人間です。
ご安心しておつきあいください。

〔メールアドレス〕
okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at April 12, 2004 10:00 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/77

コメント

コメントありがとうございます。
新参者ですのでまだわかってないことが多いです。
a-bitさんは色々詳しそうなので
今後お世話になるかもしれません。よろしくです。

メアドのウソ作戦、
私も使わせてもらいました。

Posted by おきなまろ at April 15, 2004 10:31 PM
コメントしてください




保存しますか?