August 18, 2008

バイト三昧



今日のブログのタイトルは学生みたいだね。
ビバ若さ!


そんなことはどうでもいい。


この夏は、やたらモテる。


あちこちから、単発のバイトのお誘い、というか、お願いが舞い込む。
夏休み入ってもう、5件目であるよ。
このモテっぷり驚きよ。
膝上丈ナース服でバイトしてた頃の方がモテるんじゃないかと思ってたけど、
歯科助手だから、プラス、マスクにゴム手袋で、怖いからちっともモテなかったよな。
まいっちんぐまちこ先生だよな。
いや、そういう話ではなくて、そのバイトは今は辞めて患者として通ってるけど、
その医院からも1つバイトの話が来たしね。

いやはや、もうね、全部いつもお世話になってる人からのお願いだから、
断ることなんてできないのね。プリンスじゃないけどね。ほんともう、はいやります!ってなかんじで。


だってさ、私のデザインの知識だったり、パソコンスキルだったり、腕力だったりを、
評価してくれて依頼してくれるんだから、やるっきゃないでしょ。
嬉しいっしょ、やっぱ。
自分を必要としてくれるって、この上なく嬉しいことでしょ。


というわけで、今年は夏の始め頃に少しバテる気配があったが、
今となってはバテている場合じゃないっす。

仕事するぞー。


この夏でどれだけ稼ぐんでしょうね。
個人的に頼まれるものは、お給料は現ナマだからね、
税が引かれないんだよーーーー☆☆☆☆☆ 最高だね!

その上、本職(教務補助)の月給も、殆ど働いてないのにちゃんと出ますから!
稼ぐぞー!!!!!


さて、そんなに稼いでどうするのでしょうか私。


旅行にでもいきたいわい。
夏休みは、結局どこにも行く機会ないもんねーだ。暑いからいいけどねーだ。


少し涼しくなったら、近くでもいいから、金土とかで、ふらっとどこかへ行こう。
3月に行った軽井沢もいいな。近くて。
オフシーズンになればすいてるし、3月に泊まった私学共済の宿泊施設は、
お値段リーズナブルな上に、すげい良いとこだったわ。
(注:教務補助は私学共済は未加入です。妹が私学に勤めてるため、家族枠で行けるのよ〜)


さて、仕事仕事!


okina_maro@hotmail.com

Posted by okina at August 18, 2008 10:58 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/12005

コメント
コメントしてください




保存しますか?