July 24, 2006

だめな感じの仕事風景

よのなか夏休みですが、今日は私は研究室に来ている。
何で?って?  仕事ですよ。
今日は研究室には私ひとり。

ちょっと席をはずして、もどってきたら、なんだか作業現場が
堕落的な感じになってたので、思わず携帯で撮って転送して載せてみる。


2006-07-24_14-430001.jpg

堕落解説。

【1】手前に目立っている暴君ハバネロ。こいつを
  その向こうの、紙を折って作った皿(?)にあけて食べている。
  しかもその紙は、気づけば某科目の試験の問題用紙(用済み原稿)である。
【2】仕事には欠かせないコーヒー。中毒である。液体を機器の傍らに置くなよ。
【3】ヨーグルト。一日一回食べて腸内健康を保つ。って言っても、これは単におやつ。
【4】見えにくいが、デスクトップの壁紙は、やっぱりハチクロ。クローバー畑のやつ。
【5】画面に映る作成中の書類が唯一のまじめポイントである。

いくら一人で仕事してるからってね、このダラケっぷり、こまったな私。


ハバネロ食べたら、暑くなってきた。
涼しい風を浴びるべく、これからこの書類を届けに教務課へ行こうと思う。
ふう。

Posted by okina at July 24, 2006 03:07 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5648

コメント

同じ壁紙だ・・・・。

Posted by 手羽 at July 24, 2006 03:14 PM

広報課とうちの研究室の壁紙がおそろい・・・・。

Posted by おきなまろ at July 24, 2006 03:16 PM
コメントしてください




保存しますか?