2009年09月04日

新しいことを始めたくなったんです

卒業制作草稿を提出した。まだまだ未熟なものだがとりあえず提出して、まずいところは早めに指摘してもらおう、という戦略だ。
たぶん添削には時間がかかるだろうから、その間に造形総合科目に取り組む。


長い時間がかかったが、ムサビ通信に入学したのはいつだったっけ。2005年の4月だったな。4年以上の歳月が経ったが、一時期大学を離れていたこともある。
その前の年、品川本社から今の厚木の事業所に異動した。その頃気分を一新したくて何か新しいことを始めようと思って、美術大学の通信制に入学しようと思ったのだったなあ...


同じようなことをだらだらと続けていていることはよくない、というのは音量子の考え方。卒業できようができまいが、今年度限りでムサビ通信からは離れます。


さて、次は何をしようかな。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 2009年09月04日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/15913

コメント
コメントしてください




保存しますか?