2010年03月31日

卒業です...

卒業所要単位(残り)

造形文化科目 0
造形総合科目 0
造形専門科目 0
造形文化+造形総合科目 0


[造形総合科目]

- 工芸I -
面接授業 合
通信課題 合

- パッケージデザイン -
第1課題 合
第2課題 合


[造形専門科目]

- 造形学研究 -
第1課題 合
第2課題 合
第3課題 合

- 卒業制作 -
研究計画書 合
面接授業(第1回) 合
中間報告書 合
面接授業(第2回) 合
全体草稿 合
完成原稿 合
卒業試験(講評) 合


音量子ブログを読み、またコメントを書いて下さった方々に感謝します。そのお陰で、学習を続けて来ることができました。


では、ムサビ通信の皆さん、ムサビコムの皆さん、またどこかでお会いしましょう。

Posted by phonon at 2010年03月31日 21:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17671

コメント

音量子さん、こんばんは。
またオフ会でお目にかかれる日を楽しみにしております。

私も今、いろんな意味でひと段落がついたので
これからの自分を作って行こうと思っているところです。
音量子さんやペンギンさんの、学ぶ姿勢はとても勉強になりました。
本当にありがとうございました。

Posted by ジャスミン at 2010年03月31日 22:38

音量子さん
楽しい美大生の日常を読ませていただきありがとうございました。終わってしまうのは残念です。
今後は、どこか、仕事でお目にかかりましょう。4月からも品川、高輪口そばのビルにおります。

Posted by 自由なランナー at 2010年03月31日 22:39

音量子さま、こんばんは。
ムサビ日記を拝見させていただいてありがとうございました。
音量子さまやペンギン様の日記から、ムサビの通信の様子を垣間見ることができて楽しかったです。
これからもご活躍をお祈りいたします。

Posted by yukihaha at 2010年03月31日 22:58

音量子さん
短い間でしたが、お世話になりました。
音量子さんの日記は、いつもハラハラドキドキさせられました…笑
先輩いなくなってしまうのは、ホントさみしー
音量子さんも、大学院行ってくださいよ(←むちゃぶり)

もう興味がなくなっちゃったなんて言わず、みんながちゃんとやってるか、
たまにはムサビ日記を覗きに来てくださいね。
ではまたー。

Posted by 君と僕 at 2010年03月31日 23:46

音量子さん

こんばんは、お久しぶりです。
音量子さんの日記から、
大学を卒業して会社で働いていても、
勉強は続けられるんだなということを学びました。

私は卒業後すぐに就職するつもりですが、
何かをまた勉強したい!と思ったときには音量子さんを思い出して、
怖じ気づかずにどんどん挑戦していきたいと思います。

オフ会でお会いできて本当に良かったです!
音量子さんに読みに来てもらえるような日記を書けるように、努力しますb

Posted by メイ at 2010年03月31日 23:57

またいろいろお話ししたいですね。
いろいろ刺激的でした。

あ、もしよろしければ例の本のご感想をいただけたらなと思っています。
それではまた。

Posted by 卜部 at 2010年04月01日 01:20

皆さん、コメントありがとうございます。

ブログを書いてきたのは得難い経験でした。

ムサビ通信に映像学科か、あるいは大学院ができたらまた戻って来ようかなあ...

Posted by 音量子 at 2010年04月01日 05:35

ご卒業おめでとうございます!
同じ通信生の方が卒業を現実の物にしていくのって、なんだか自分のことのようで(何の手伝いもしてないくせにスイマセン)感動してしまう部分がとても大きいです。音さんのこと、はじめは美人系の女性なのかな?って勘違いしたり失礼なことも多くコメントしてしまったような気がして今更ながら反省してます。一度位はお会いしたかったです。。

Posted by naomi at 2010年04月01日 09:34

>ご卒業おめでとうございます!

ありがとうございます。
勉強した経験がどうのというよりは、自分自身の生活がムサビ通信と寄り添っていた、自分のやりたいことをある年月やっていた、ということに満足した思いをしています。

Posted by 音量子 at 2010年04月01日 23:03
コメントしてください




保存しますか?