2010年03月25日

卒業証書 - 送料はいくらですか?

少々てきとーにやった造形総合科目2科目が通ってしまった。これで、「卒業延期 - 来年度前半はゆっくりのんびりスクーリング作戦」は水泡に帰した。


ゆる〜い制作物に高得点を付けた、パッケージデザインの先生にお礼を言いたい。


工芸Iのハゲには、「スクーリングでナンパばっかしてると、いつか新聞沙汰になってしまうぞ」と言い残しておこう。


内心は、「本当に卒業延期になったらあと15万か。どうしよっかな〜」と、どうしよっかな〜症候群(by tank)にかかりつつもあった。


話は変わるが、造形研究コースネットフォーラムで酒井先生が退任の挨拶をされていた。先生は人に対して影響力があり、また人をたきつけるのがうまい。先生流の言い方をすれば、「人を取り込んでしまう」。
新しい先生が着任すれば、酒井先生の影響下にあった通信の芸術文化学科も変わっていくのだろうなと思う。

Posted by phonon at 2010年03月25日 21:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17598

コメント
コメントしてください




保存しますか?