2010年03月21日

ムサビ通信生活、その後

講評日に同級生の話を聞いていて、ムサビ通信の別の学科に入学する、あるいは他大学の大学院に進む、ということを考えている方が何人かおられた。


音量子といえば、あーお腹いっぱい、と思いつつもムサビ通信に大学院が出来れば、金子先生から美学・美術史学の薫陶にあずかりたいくらいの気持ちはある。


ムサビ通信に写真学科ができればそれもいいなー、などと思うが、実際始めてみれば大変なことになるのは分かっている。


学ぶ理由というのは何なのかね? 音量子個人的な考えで言えば、今この場所からすこしでもすすみたい、という思いだな。

Posted by phonon at 2010年03月21日 09:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/17555

コメント
コメントしてください




保存しますか?