2009年12月19日

iPhoneがこわれました

昨日は仕事に疲れて、その上酔っぱらってまとまりのつかないブログを書いた。すまぬ。


予算がなくて、協力会社や派遣社員が使えない。若手エンジニアもいない。20代がやるような仕事もしなければならない。たまらぬ。


そんな忙しい中、iPhoneがこわれた。機種変更して2ヶ月、Appleはこんなものだったのか。


無理に時間を割いて、職場近くにある厚木のソフトバンクへ行った。店員はくそだな。少しだけでも、客の立場になって考えることはできんか。


ネット系の企業、ソフトバンクとか楽天とかアマゾンとか、問題があって問い合わせをするようなことになると、本当に苦労するな。実際、かなり腹立たしいことがあって、楽天とアマゾンは利用しないことにした。ソフトバンクもやめたい。iPhoneを飛び越したような端末が、NTTかKDDIから出ないかな。

Posted by phonon at 2009年12月19日 17:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/16728

コメント
コメントしてください




保存しますか?