2009年12月08日

忘年会が続きます...

ふだん音量子が通っている居酒屋に行ってみたいと、横浜日仏学院のクラス仲間が言った。


客層があまりよろしくなく、少々荒っぽい店に若いOLらを連れて行くのも考えもの、と思ったのでぐるなびで店を探した。


当日は横浜駅西口MORE'Sで待ち合わせ、ムサビコムOBとほぼ同年代の若い女性と待ち合わせる、というのはなかなか恥ずかしいもの、と思った。場所柄、知り合いに見られたかも知れない。早く全員集まれ。


店は鶴屋町郵便局近く、こんなところにも飲み屋街があったのか。客引きが少々うるさいものの、雰囲気は気に入った。忘年会の喧騒が過ぎ去ったら、一人で来よう。


店は明るく清潔な炭火焼屋、かなり飲んで食べて1人5000円行かなかった。音量子も大満足でした。

Posted by phonon at 2009年12月08日 22:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/16657

コメント
コメントしてください




保存しますか?