2009年12月18日

今、もりあがっているブログ

最近読むのは美大日記と(手羽カを除く)、ムサビ出版局のブログだな。


きゅっきゅぽんさんが、8年生くらいにならないと対抗できないかな... もっと、元気を出して下され。


通信教育課程造形研究コースのフォーラムで、大学何年いたか自慢があった。どの先生とは言わないが、7年、8年在籍自慢はやめようよ、という書き込みをしたら、その年のフォーラムは少しもり下がってしまった。先生、すいません。


昨今、研究機関、大学、公官庁や企業の研究所の区別がつかなくって来た。どこもいますぐ、成果を、利益をということになってきた。この時勢の中で、時間の流れを全く意識していない赤岩君、じっくりものごとを考える卜部君に期待したい。

Posted by phonon at 2009年12月18日 22:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/16721

コメント
コメントしてください




保存しますか?