2007年11月14日

なよなよ感

大学出版部協会による『ムサビ日記』紹介ビデオを見た。手羽さんが目をきらきらさせて本や美大生について語っていたけど、気になったのは手羽さんのなよなよした感じで、美大職員は知らず知らずのうちにあのような身振りをしてしまうのだろうか。


図書館の受付に座っているおにいさんもなよなよしているし、科目試験での試験官のおにいさんもなよなよしている。なよなよしていないのは守衛さんくらいと思う。


その上、内股である、首が曲がっている、なで肩であるなどと周囲から指摘され、ビデオを見ながら忸怩たる思いをしているとお察しする。


たしかに自分の動画を見るのは嫌なもので、とあるキー局にお邪魔した時にクイズ番組のリハーサルの人が足りないからと言われて席に座らされ、クイズに答えたりしてお手伝いをさせてもらったけれど、TDの人が面白がって後でDVDに編集したものを送りつけてきた。見てみると不安げな男が目をぱちぱちさせながらクイズの回答をしていて、30秒も見たら嫌になってしまった。

Posted by phonon at 2007年11月14日 21:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/9217

トラックバック

» 手羽日記 11/14 -泉ピ○子- from ムサビ日記 -広報の手羽-
11月14日(木):: 11:20。学校を出る。今日はいろいろと回らないといけな... [続きを読む]

Tracked on 2007年11月15日 06:34
コメント
コメントしてください




保存しますか?